不動産管理 Real Estate Management
入居者募集から
管理まで対応
私たちタスクは、オーナー様の大切な資産を守り、長期に渡って安定した収益を確保できるよう、きめ細かいサポートを実施しています。「入居者管理」「建物管理」をそれぞれの専門チームが緊密に連携し、質の高い管理運営を実現。
賃貸不動産経営では賃料設定や空室対策、入居者や近隣への対応、賃貸借契約更新の手続きなど、対応しなければならない業務が多岐に渡ります。
タスクはオーナー様の立場で考え、お悩みや困りごとを解消・軽減し、効率的な不動産経営を実現します。
タスクの
不動産管理サービス
入居者募集
「LIXIL不動産ショップ タスク」
によるネット集客
賃貸経営の安定のため、空室対策を心がけています。迅速な情報発信を「LIXIL不動産ショップタスク」にて行い、入居者を募集。
タスクの専門スタッフが賃貸管理も一元化してサポートします。
賃貸管理の流れ
ワンストップで賃貸経営をサポート
管理内容を毎月ご報告
オーナー様へタスクから
月次報告を行っています
私たちタスクは、オーナー様が安心して経営いただけるよう、毎月6項目の内容をご報告いたします。
-
清算書
月別清算書
年間収支報告書
-
定期巡回報告書
物件別やオーナー様所有の全物件に対し 定期巡回内容を報告
-
退室立会報告書
物件ごとに退室立会
(報告書・退室時室内写真)退室修繕工事
(工事内容明細書・終了報告書) -
法定点検報告書
物件ごとに法定点検報告
官公庁への提出書類
(消防用設備等点検結果報告書等) -
滞納状況確認
2ヵ月以上の家賃滞納を報告
滞納に関する対応状況の報告
-
賃貸状況一覧
物件ごとの稼働状況をご報告